はじめてご利用の方へ
受講したい講座が決まったら、ホームページ、又は電話・FAX、センター窓口よりお申込みください。
ウェブ会員に登録して申込む | ウェブ会員に登録せず申込む |
---|---|
|
|
ウェブ会員に登録して申込む |
|
---|---|
ウェブ会員に登録せず申込む |
|
ウェブ会員登録方法
2お客様情報を入力
パスワードは今後のログインに必要になります。
プライバシーポリシーをご確認の上、「同意する」へチェックし「送信」をクリックしてください。
3入力内容の確認
間違いがある場合は「戻る」ボタンより修正してください。
4登録完了
登録されたメールアドレス宛にメールが届きます。
講座の申込み方法
ウェブ会員にご登録済の方
1申込み
各講座詳細ページ「受講申込み」をクリック
2ログイン
申込みフォームにID・パスワードを入力すると登録した情報が自動表示されます。
3申込みフォームの入力
会員情報以外の項目に必要事項を入力。
プライバシーポリシーをご確認の上、「同意する」へチェックし「送信」をクリックしてください。
4入力内容の確認
講座内容・参加人数・受講希望日など、間違いがないかご確認ください。
間違いがなければ、「申込み」をクリックしてください。
※場所や曜日、時間帯が異なる同一タイトルの講座が複数開講している場合がありますのでご注意ください。
5予約完了
自動返信メールが届いたら、申込み完了。
3営業日以内に講座を開催するセンターよりご連絡いたしますので必ずご確認ください。
ウェブ会員以外の方
各講座詳細ページ「受講申込み」より申込みフォームへ必要事項、お客様情報を都度ご入力願います。場所や曜日、時間帯が異なる同一タイトルの講座が複数開講している場合がありますので、入力内容は必ずご確認ください。