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  • 一日体験可

ヒップアップエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

キュッと引き締まったお尻は、女性の憧れです。でもなかなか普段使わない筋肉なので、鍛えるのは意外と難しいもの。 そこで、ヒップアップに効果的な筋トレと有酸素運動を取り入れたトレーニングで楽しく、効果的なヒップアップを目指しませんか?

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 京都センター
講座回数 通年
講師 長尾淳子(健康運動指導士、公認エアロビック指導員)
  • 女性のみ
  • 一日体験可

オトナ女子のためのダンスでコアトレ!

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

ダンスの基礎から体の使い方を学び、エクササイズとダンスで楽しく体幹を鍛えます。 運動不足の解消や、初めての方もお気軽に! 女性対象。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 伊丹センター
講座回数 通年
講師 長田真紀子(ダンスインストラクター、元USJエンターテイナー)
  • 女性のみ
  • 一日体験可

“姿勢改善”バレエエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

★春の1日体験会★3~4月の期間中は1,000円【要予約】 クラシックバレエの基本を取り入れたエクササイズで、しなやかな体づくりを目指します。ゆっくりストレッチして体をほぐした後バー・フロアレッスンへ、気軽に始められる大人からのバレエの第一歩です。あなたも姿勢美人を目指しませんか?

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 神戸センター
講座回数 通年
講師 阿部陽子(阿部陽子バレエスタジオ主宰)
  • 一日体験可

“姿勢改善”バレエエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

バレエの基本を取り入れたエクササイズでしなやかな身体づくりを目指します。ゆっくりストレッチをして身体をほぐした後バー・フロアレッスンへ。気軽に始められる大人からのバレエの第一歩です。あなたも姿勢美人を目指しませんか。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 堺センター
講座回数 通年
講師 阿部陽子(阿部陽子ダンススタジオ主宰)
  • 一日体験可

“姿勢改善”バレエエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

バレエの基本を取り入れたエクササイズでしなやかな身体づくりを目指します。ゆっくりストレッチして身体をほぐしたあと、バー・フロアレッスンへ。気軽に始められる大人からのバレエの第一歩です。あなたも姿勢美人を目指しませんか。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 京都センター
講座回数 通年
講師 阿部陽子(阿部陽子バレエスタジオ主宰)
  • 女性のみ
  • 一日体験可

バレエエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

★春の1日体験会★3~4月の期間中は1,000円【要予約】 初心者でも安心して取り組める、やさしいバレエレッスンです。まず、床でストレッチ、プチ筋トレをしてから、バーレッスンで腹筋、お尻などを引き締め、その後、フロアエクササイズを楽しみます。基礎をできるところから、ゆっくり学んでいきましょう。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 神戸センター
講座回数 通年
講師 寒川久美子(寒川久美子ダンスアート主宰)、 服部千津(講師)
  • 女性のみ
  • 一日体験可

バレエエクササイズ

姿勢改善

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

バレエの基本技を取り入れたエクササイズで、しなやかな身体づくりを目指します。ゆっくりストレッチして身体をほぐした後、バー・フロアレッスンへ。気軽に始められる大人からのバレエの第一歩です。 あなたも姿勢美人を目指しませんか。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 天満橋センター
講座回数 通年
講師 阿部陽子(阿部陽子バレエスタジオ主宰)
  • 女性のみ
  • 一日体験可

美容バレエエクササイズ

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

バーレッスン、ストレッチなどのクラシックバレエの基礎レッスンを組み合わせ、正しい姿勢、美しいスタイル、ボディシェイプを目指します。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 高槻センター
講座回数 通年
講師 下田 恵子 (下田恵子バレエスクール主宰) 
  • 一日体験可

Balletone(R)-バレトン-

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

★ 12月~H30.1月末まで WEB限定価格!! 1日体験実施 ★ 「バレトン」とはフィットネス・バレエ・ヨガの要素を取り入れたエクササイズで筋力や柔軟性、心肺機能を高めていきます。またバレトンは裸足で行うことにより普段意識しない足裏の感覚を目覚めさせて全身のバランスを整え、しなやかで美しいボディラインを作る効果が期待できます。身体の硬い方やバレエをやったことがない方など、年齢・性別・運動経験 関係なくご参加いただけるプログラムです。

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 神戸センター
講座回数 通年
講師 吾郷鈴夏(FTPバレトンインストラクター)
  • 一日体験可

新感覚トレーニング バレティス(R)

開催曜日

時間帯

  1. 午前
  2. 夕方

肩こりの改善や体幹を整えるのに最適な、年齢を問わず誰にでもできる話題のトレーニングです。クラシックバレエの基礎レッスンを用いて、呼吸と動きを同期させ、軸のあるバレエダンサーのようなしなやかな身体を目指します。様々なスポーツの技術向上にも役立つため、男性の方にもおすすめです。 朝の情報番組で紹介されました!

開催曜日
時間帯
  1. 午前
  2. 夕方
会場 堺センター
講座回数 通年
講師 武田紗織(ヒロ・クロンドールバレエ認定講師)

大阪よみうり文化センターについて